FC2ブログ

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


連絡用のメールアドレスを作成しました。下記までご連絡ください。
gakushuinvolleyball@gmail.com

DATE: CATEGORY:お知らせ
拝啓
 
 梅雨明けが待たれる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。OBの皆様方には日頃から何かとご援助いただくなど、大変お世話になっておりますこと心から感謝しております。
 さて、今回は四大戦並びに東日本大学バレーボール選手権大会(東日本インカレ)が終了致しましたのでその戦績をお知らせ致します。今年の四大戦は昨年に引き続き優勝することが出来ました。先日行われました春季リーグにて、4大学が既に一戦を交えておりましたが、リーグと同じ結果とならずに優勝できたことに、大変嬉しく思っております。今回も実力が均衡している大会であったと思われますが、その中で勝てたことを力にして一層精進していきたいと思っております。
また、今年度の東日本インカレですが、早稲田大学という関東1部の強豪と対戦できるというめったとない機会で、部員一同非常によい経験となったと思います。これらの試合で得たものを今後生かしていけるよう、練習により力を入れて参ります。
最後になりましたが、OBの皆様方の一層の御自愛、御発展をお祈り申し上げます。
                                 敬具
平成19年6月
                       主将 中村 祐太 
                       主務 柿沼 栄範


<試合結果詳細>
四大戦 対成蹊大学(6月2日)
3-1で本院の勝ち (25-23、19-25、25-20、25-18)

四大戦 対武蔵大学(6月3日)
3-1で本院の勝ち (25-18、25-18、15-25、28-26)

四大戦 対成城大学(6月24日)
3-2で本院の勝ち (20-25、23-25、25-22、25-19、15-8)

※成城大学がはしかのため休校となり、試合日程が変更となっております。

1位 学習院大学  3勝0敗
2位 成蹊大学   1勝2敗
3位 成城大学   1勝2敗
4位 武蔵大学   1勝2敗
※2~4位はセット率の差により順位が決まっております。


東日本インカレ(6月21日) 対早稲田大学
0-3で本院の負け (9-25、12-25、18-25)
スポンサーサイト



コメント

メンバーの背番号と名前、出身校を
アップしてもらうとうれしいです。

ご指摘いただきました点について

HPの中のメンバー表を新しく更新致しました。
そちらをご覧いただければと思いますので、宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 学習院大学排球部男子 all rights reserved.Powered by FC2ブログ