FC2ブログ

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


連絡用のメールアドレスを作成しました。下記までご連絡ください。
gakushuinvolleyball@gmail.com

DATE: CATEGORY:お知らせ
拝啓
 
師走に入り、寒さもひとしお身にしみる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。OBの皆様方には、日頃何かと御援助いただくなど大変お世話になっておりますこと、心から感謝しております。
さて、遅くなってしまいましたが、去る11月28日に成蹊大学にて甲南戦が行われ、12月1日、2日に全日本バレーボール大学選手権(全日インカレ)が行われましたので、その結果をお知らせいたします。
なお、来年度春季の練習開始は2月上旬を予定しております。練習日程が決定いたしましたら、改めてお知らせしたいと思います。お忙しいとは思いますが、お時間が取れましたら是非御指導くださいますようお願いいたします。
最後になりましたが、皆様の益々の御活躍をお祈りいたします。


敬具


平成21年12月
主将 梶原翔太
主務 富田義史


<試合結果詳細>

○甲南大学戦

対甲南大学(11月28日)
      16-25
本院 0 13-25 3 甲南大学
      16-25


○全日本インカレ

対東北学院大学(12月1日) 東北学連1部2位
      15-25
本院 0 19-25 2 東北学院大学  本院の負け
     

対愛知教育大学(12月1日) 東海学連2部4位
      25-19
本院 0 25-23 2 愛知教育大学  本院の勝ち


対明治学院大学(12月2日)  関東学連7部8位

本院 3 棄権により不戦勝 0 明治学院大学  本院の勝ち


対国士舘大学(12月2日)  関東学連2部1位
      12-25
本院 0 18-25 3 国士舘大学  本院の負け
      20-25


甲南戦は、チームが新しくなって初の公式戦だったのですが、新体制が上手く噛み合わず、残念な結果となってしまいました。
この敗戦から学ぶことは多く、このような試合をしまいと戒め、全日本インカレに臨みました。
 その全日本インカレにおきましては、初戦は負けてしまったものの、二戦目の愛知教育大学に勝利することができ、二日目の決勝トーナメントに進むことができました。二日目初戦は不戦勝となり、二回戦へ進出。
 二回戦では格上のチームと対戦しまして結果的には負けてしまったものの、一点一点に一喜一憂し、我々のバレーが出来た楽しいゲームでした。
これらの試合で格上のチームから学んだことを生かし、春のリーグ戦での3部昇格に向けて年明けの練習を頑張って参りたいと思います。




以上
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © 学習院大学排球部男子 all rights reserved.Powered by FC2ブログ